« 結婚記念日 | トップページ | 生徒さんのレカンフラワー作品 »

アフターブーケでレカン額

昨日今日とは やっと春らしい陽気です。 明日はまた降りそうですが・・・。

桜は散ってしまいましたが実家の庭にはボタンが満開になっていました。

雨が降ると痛むからというので 切ってくれましたが 1輪だけプリザーブドフラワーに加工してみることにしました。

P1070323_2418

ホワイトニング剤に浸け今脱水脱色中ですが どんなボタンができるでしょう? 楽しみです。

先日から預かっていたアフターブーケで 綺麗なレカン額が出来ました。

バラだけのブーケですが パールを少し加えて可愛く仕上げました。

P1070331_2419

バラばかりだと 押花よりもこの方が素敵ですね。

いつまでも綺麗なままでいて欲しいです。

|
|

« 結婚記念日 | トップページ | 生徒さんのレカンフラワー作品 »

コメント

miyoさん(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
コメントありがとう~
全然知らない人だったのでビックリしましたが押し花もされているようなのでそれにもビックリでした。
miyoさんのお友達だとそれはすばらしい作品を作られるのでしょうね~

そうそうmiyoさんが50001人だったとは残念でしたね。
私初めての経験だったのでまさか訪問して画像掲示板に書いてくださる人がいる何で考えてもいなかったのでビックリそして感激しました。
それにmiyoさんのお友達とは・・・・・・

バラのレカンフラワー本当に素敵に出来上がりましたね。さすがmiyoさんですよ。

これからも素敵な押し花にレカン頑張ってくださいね。
そして私みたいに風邪をひかないようにしてください。

投稿: イルカ | 2010年4月21日 (水) 11時08分

イルカさん こんばんは~♪

哲ちゃんは ブログ仲間なの。
たまたま 押花の素敵な作品見かけてお友達になった方です。
最近は 哲ちゃんのブログにはコメント欄が無くなっているので お話しなくなりました。

私も風邪引いてました。
気候が定まらないから 気をつけましょうね。

投稿: miyo | 2010年4月21日 (水) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚記念日 | トップページ | 生徒さんのレカンフラワー作品 »