« 今朝の新聞に | トップページ | アフターブーケでレカン額 »

結婚記念日

朝から冷たい雨が降り続いています。桜も散ってしまったというのに一向に暖かくなってきません。

今年の天候不順には身体が付いていけず 風邪を引いたのか 声が出にくくなりました。

でも熱も無いので気分は良好、声わずらいだけのようです。

そして今日は結婚記念日、あと2年で金婚式だね~。

二人とも年には勝てず あちこちが痛んできたけど もうちょっとは長生きしたいね。

今年は記念日のご馳走も無いけど また何時か食事に行こうね。

そうそう明日は息子の誕生日。 そう!2回目の記念日の翌日生まれたんだよね。

すっかりオジサンになってしまったけど 良いお父さんになって安心してます。

冷たい雨の日の楽苦我記でした。

|
|

« 今朝の新聞に | トップページ | アフターブーケでレカン額 »

コメント

miyoさんこんにちは~~

結婚記念日おめでとうございます!
あと2年で金婚式ですか!すごいですね。
金婚というと50年ですよね???

今は20代の前半で結婚する人も少ないから
金婚式まで迎えられるというのはなかなか
ないですよね。
miyoさん。あと2年健康でご主人様と
金婚式を迎えてくださいね(^^)

考えてみれば 全くの他人が一緒になって
何十年も過ごすのって すごいことですよね。
私も真珠婚ぐらいは迎えらる様に頑張ります(^^)

この前の書きこみへの返事ありがとうございました。すみれもいろんな種類があるのですね。
さっそく両方書きなおします(^^)

また色々おしえてください(^^)

では。

今日は旦那様とおいしいお酒でものんで
くださいね(^^)

おめでとうございます!

投稿: みよ | 2010年4月17日 (土) 11時50分

みよちゃん 
お祝い有難うね(*^。^*)
長いようでアッと言う間の48年でした。
まだまだ若いつもりですが、やはり年には勝てません。
あちこちガタが来て 金婚式が向かえられるかしら?ってちょっと弱音を吐いています。

みよちゃんはまだまだこれから。二人で仲良く長い道を歩いて行ってくださいね。

昨夜二人で昔はもっと寒かったねと話しました。
結婚式場は桜が満開だったんですよ。
懐かしい昔話でした。


投稿: miyo | 2010年4月17日 (土) 18時28分

ご結婚記念日おめでとうございます!
我々はこの3月に38回目の記念日を迎えました。38年でもいろいろな事がありました。
48年さぞかしいろいろな事が・・・
でもきっと楽しいことばかりだったことでしょう・・・
人生そんな風にいつも振り返りたいものです!
2年と言わず・・・まだまだ元気に!

投稿: chabbyパパ | 2010年4月18日 (日) 09時54分

chabbyパパさん
お祝い有難うございました。happy01

48年色々な事がありました。
子育てが一番の仕事でしたが、二人の息子もすでに おっさんになってしまって 
今は孫の成長を楽しみにしているところです。

パパさんはまだお若いですもの、楽しいこと一杯見つけて 
充実した人生を送ってくださいね。lovely

私達ももうちょっと長生き出来るよう頑張りますね。

投稿: miyo | 2010年4月18日 (日) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝の新聞に | トップページ | アフターブーケでレカン額 »