« 体験に来ていただきました | トップページ | 叙勲のお祝いに »

パワーストーンのブレスレット

先日レカンフラワーの生徒さんが 素敵なブレスレットを付けてらっしゃったので お話を伺ってみると 「これはパワーストーンで出来ていて 身につけてると何かふしぎなパワーがもらえる」との事。

「信じることが大切」なんだそうですが 私も欲しくなりました。そして作っていただいたのがこれ。

P1070347_2428 P1070348_3

ルビー、ラベンダーアメジスト、クンツァイト、アメジスト、ムーンストーン、水晶で出来ていて とてもシックなブレスレットです。 大好きなパープルが主になっていて とても気に入りました。

健康だけを願って作っていただいたこのパワーストーン、 沢山のパワーを頂いて元気に過ごしたいと思います。

大切にしますね。 ありがとう happy01

|
|

« 体験に来ていただきました | トップページ | 叙勲のお祝いに »

コメント

ブレスレットいいですねえ!
僕も同じやつが欲しいです(笑)
元気が欲しいです!

投稿: chabbyパパ | 2010年4月29日 (木) 08時03分

chabbyパパさん おはようございます♪

信じるものは救われる・・・・
今は何にでもすがりたい心境ですので。

投稿: miyo | 2010年4月29日 (木) 09時21分

miyoさんこんにちは!G,Wが始まりましたね~

miyoさんのお孫さんも 中学高校生活に
少し疲れが出始めるころなのでちょうどよい
休息です(^^)

miyoさんはどこか行かれるのでしょうか?
うちの両親はもともといつも休み
<定年しているので>なので
わざわざ混むこの時期にはでかけないようです。

毎年たいてい私たちは九州に帰省するので
こちらの両親をどこかにつれていく。というのは難しいので 姉夫婦にお願いして
九州の両親に孝行してこようと思ってます


出来るだけお金を使わないように
キャンプをしたり、家でご飯を作ったり
出来るだけ節約したい反面
こういうときばかりは財布のひもがゆるむ
私です。。。。(@@;)

ところで miyoさんのブレスレット
素敵ですね!
私も一つ持っていますがもう少し
玉が小さいです。
でも 記事にあるように
信じることが大事なのだと思います(^^)
お守りですよね♪
miyoさんの健康を守ってくれると思います。


また九州から帰ったらおじゃましますね!

miyoさんもよいG,Wをお過ごしくださいね♪

投稿: みよ | 2010年4月29日 (木) 19時45分

みよちゃん おはよう♪
ゴールデンウイークですね。
でも私もこの時期は出かけないですよ。
みよちゃんのご両親と同じです。(*^。^*)

ご主人のご両親はみよちゃん達を待ってらっしゃるんでしょうね。
親孝行して来てくださいね。

楽しいご旅行になるようお祈りしています。
また来てくださいね。

私はブレスレットに願いをこめて 健康に過ごしたいと思っています。

投稿: miyo | 2010年4月30日 (金) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体験に来ていただきました | トップページ | 叙勲のお祝いに »