« 春の嵐 | トップページ | 今朝の新聞に »

アフターブーケをレカン額に

午前中お墓参りに。

先日まで満開だった桜は新芽が出始め まもなく新緑の季節となりますね。

今年は日替わりに寒暖の差があって身体が付いて行けず なんだか元気が出ません。

午後からのプールはお休みして レカンフラワー額を作ることに。

月初めにお預かりしたブーケですが ジュエルサンドに埋め一週間ぶりに目覚めた花たち それぞれ綺麗に乾いていました。 

P1070238_244ituki_3  P1070313_2414_2

生花に比べると少し黄ばんでしまいましたが 真っ白のものもあり それぞれのお花の色素が影響するんでしょうか?

随分立派なブーケでしたから 額に入れるには無理がありましたが 何とか雰囲気だけは残せたと思います。

お二人のお幸せをお祈りしています。

|
|

« 春の嵐 | トップページ | 今朝の新聞に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の嵐 | トップページ | 今朝の新聞に »