« 作品展3日目 | トップページ | 満開の桜 »

新年度です

朝から降ったり止んだりのややこしい日でしたが午後からは晴れて暖かくなってきました。

桜の開花宣言がされてから寒い日が続き 満開まで長い日が続きましたがこれで一気に咲きそろうでしょう。

2月から3月は気がかりな事が多く 落ち着かない日が続きましたが 新年度を向かえ やっと気分を変えて生活できそうです。

4月から中学生になるユミちゃんがお祝いに買ってあげた自転車に乗ってやってきました。

     P1070224_2330

背も大きくなって 丈夫そうな体つきです。

6日が入学式、クラブは何に入るのかしら? 楽しみだねぇ。

雨の日には十分気をつけて通学してね。

|
|

« 作品展3日目 | トップページ | 満開の桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品展3日目 | トップページ | 満開の桜 »