« 生徒さんのレカンフラワー作品 | トップページ | パワーストーンのブレスレット »

体験に来ていただきました

先月作品展のとき その様子を地元の新聞に載せていただきましたが それを見て気になってしょうがなかったからと今日体験に来ていただきました。

インターネットでも調べてメールも頂いたようですが いたずらメールが多いので 読まないで消してしまったようです。ごめんなさいね。

で、体験は?写真を撮り忘れましたが とっても素敵なポストカードが出来ました。

そして来月から入会していただく事に決まり!! 嬉しいです(*^。^*)

ただ1歳半のボクが一緒のレッスンですからちょっと大変になりそう"^_^" 退屈させないために何かオモチャ探さなくては・・・

今日は一日中雨が降り続きましたが、昨日降る前に撮った我が家の花たちです。

ウノハナはレカンの生徒さんにも差し上げて喜んで頂きました。

P1070339_2426_2 P1070340_2426

P1070342_2426 P1070343_2426

ハナミズキもシンピジュウムもレカンにするため今ジュエルサンドの中で眠ってます。

|
|

« 生徒さんのレカンフラワー作品 | トップページ | パワーストーンのブレスレット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生徒さんのレカンフラワー作品 | トップページ | パワーストーンのブレスレット »