« アフターブーケでレカン額 | トップページ | 体験に来ていただきました »

生徒さんのレカンフラワー作品

『美代レカンフラワー教室』の生徒さんは少人数ですが 素敵な作品を作って下さる熱心な方がいらっしゃいます。

先月の作品展のとき入会を約束してくださった○村さん 今月初めにいらっしゃって1回目を勉強してもらっただけなのに 2回目には保管ボックスに沢山のお花が出来ていてびっくり!

しかもまだ習ってないジュエルサンドの乾燥法もレシピを見て自分でされたそうで、私の出番がないほどでした~。

ボックスパックミニ作成はこんな素敵な作品が出来ました。 初めての作品とは思えないほど素晴らしい!

     P1070337_2424takemura_2 

趣味のコースの○藤さんは ボーダー模様の台紙を使って、こちらも素敵ですね。

   P1010780_2423saitou

そしてすでにインストラクターの○崎さんは、B-4サイズのP-CANを使った作品です。

   P1070335_2

美しいボタンを使って とっても素敵な作品が出来ました。 台紙の和紙もいい感じですね。

皆さんほんとにお花が好きな方たちで これからの季節を楽しみにしてらっしゃいます。

暖かくなるとお花は一斉に咲きますから 早く乾かさないとって嬉しい悲鳴が聞えてきそうです。

|
|

« アフターブーケでレカン額 | トップページ | 体験に来ていただきました »

コメント

綺麗☆

投稿: 空想 | 2010年4月25日 (日) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフターブーケでレカン額 | トップページ | 体験に来ていただきました »