« まなび野の森の様子 | トップページ | 作品展3日目 »

作品展二日目の成果

作品展二日目もいいお天気です。

「まなび野の森」のケーキ屋さん 和菓子屋さん カフェレストランに沢山のお客さんがおみえになり 『森のギャラリー』も 覗いてくださる方がありました。

そして嬉しかったのが ポストカード作りに参加してくださって 綺麗なカードが出来たと喜んで下さった事。

 P1070216_2  P1070215_2

特に見知らぬ男性が楽しそうに体験して下さったのが 印象に残りました。

 P1070217_2327  P1070213_2_2

夕方ちょっと人が途絶えたころ レストランのチャビーパパさんが「ここに載ってるよ」っと夕刊を持ってきて下さいました。

P1070219_2327

昨日取材してくださった夕刊三重さんが 載せてくださったんですね。有難うございました。

明日はこの記事を見た人たちが来てくださるのを期待して もう一日頑張りましょう!!

|
|

« まなび野の森の様子 | トップページ | 作品展3日目 »

コメント

miyoさん、こんにちは♪
作品展大盛況おめでとうございます!
6人もの方がレカンを習いたいとの事
きっと作品の素晴らしさゆえだと思います。
取材を受けて新聞に取り上げられて、
これもスゴイことですね~

体験会はどんな物を作るのかなと
楽しみにしていましたが、
とっても上手に出来あがってて、
ビックリしました。

投稿: YOKO | 2010年3月30日 (火) 13時13分

YOKOさん こんばんは~♪
新聞の力って凄いですね。
随分遠くからも来てくださいましたよ。

最近やっと知名度が高くなったプリザーブドフラワーと間違われる人が多く
何度も説明いたしました。

ほんとに6人もの入会は予想していませんでしたから、喜びが大きいです。

体験会は簡単に出来るものでお安いものにしましたが とても喜ばれました。

いつも嬉しいコメント有難うございます。

投稿: miyo | 2010年3月30日 (火) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まなび野の森の様子 | トップページ | 作品展3日目 »