« 昨日は黄砂に悩まされましたね | トップページ | アフターブーケをレカン額に♪ »

嬉しい知らせ♪

10時頃だったでしょうか?

孫のさきちゃんから「高校受かったよ!」って嬉しい知らせが入りました。

発表直後の学校からだったんでしょうか? 賑やかな様子が聞き取れました。

そしてうれし泣き・・・・・・私もつられて泣いてしまいました。

良かったね おめでとう sign03 happy01

随分難しい学校だと聞いてたけど 頑張り屋さんだから大丈夫って思ってたよっ。

お祝いして上げたいけど 来られるのかなぁ。。。

一番小さいゆみちゃんも4月から中学生。

こちらはピカピカの自転車買ってあげるね。

みんな大きくなったね~。lovely

じぃちゃん ばぁちゃん 病気なんかしてられないわねぇ。

もっともっと成長見たいからガンバsign03

|
|

« 昨日は黄砂に悩まされましたね | トップページ | アフターブーケをレカン額に♪ »

コメント

こんばんは~~

そろそろ発表のころかと思って
来てみました!

お孫さん
無事合格 おめでとうございます!!!!

難しい高校なんですね!?
すごいですね♪
さすがmiyoさんのお孫さんです!

お孫さんにおめでとうございます!って
お伝えください(^^)

まずは お祝いまで。。。

みよより。

投稿: みよ | 2010年3月24日 (水) 21時56分

みよちゃん おはようございます♪

お祝い有難うございます。
競争率1,5倍は難しいのでしょうね。
本人も親もホッとした様子でした。
通学も一時間も掛かるそうで大変ですが 女の子に人気の学校のようです。

みよちゃんからのお祝い伝えておきますね。
有難うございました。

投稿: miyo | 2010年3月25日 (木) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は黄砂に悩まされましたね | トップページ | アフターブーケをレカン額に♪ »