« アフターブーケ | トップページ | 昨日は黄砂に悩まされましたね »

載せてもらったよ♪

今月26日から3日間の『美代レカンフラワー教室』作品展に向けて 準備を進めていますが、今日地元の新聞に掲載していただきました。

P1070144_2320_2 

「まなび野の森」では 綺麗なお花が咲き始め 皆さんに楽しんでいたただけると思います。

春休みでもありますから 皆さんおそろいでおいでくださいね。

「まなび野の森」にはIconmorinogallery_2 のほか

こんなお店もありますよ。(チャビーカフェさんからお借りしました)

Iconhananoki  Iconnakamuraya  

Iconsaintmichel  Img01

レカンフラワーだけではつまらない人 和菓子やケーキを買って チャビーカフェさんでお茶することも出来ます。

チャビーカフェさんではランチもディナーもできますよ。

|
|

« アフターブーケ | トップページ | 昨日は黄砂に悩まされましたね »

コメント

素敵なブログですね!

楽しく拝見させていただきました。

展示会の成功をお祈りしています!

お客様にもご紹介させていただきます。

投稿: Chabbyパパ | 2010年3月21日 (日) 07時52分

Chabbyパパさん おはようございます♪

拙いブログ見ていただいて有難うございました。
展示会の紹介よろしくお願い致します。

有難うございました。happy01

投稿: miyo | 2010年3月21日 (日) 08時28分

miyoさん、おはようございます♪
作品展まもなくですね~
きっとこの記事を見た人が、たくさん来ると思いますよ。
レカンを初めて見る人も多いでしょうし、
知っていただくイイ機会ですね。
もう少し近くだったら
かけつけたいのに残念です。
ご成功をお祈りしています。

投稿: YOKO | 2010年3月23日 (火) 10時23分

YOKOさん こんにちは~♪
いよいよです~。
小さな記事ですから どなたかの目に止まるでしょうか?
折角やる以上は沢山のお客様に来ていただきたいです。
YOKOさん近ければ是非お越し願いましたのに残念ですわ。weep

投稿: miyo | 2010年3月23日 (火) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフターブーケ | トップページ | 昨日は黄砂に悩まされましたね »