« 作品展二日目の成果 | トップページ | 新年度です »

作品展3日目

朝は曇り空で午後から雨という予報に反して いいお天気でした。

「夕刊三重を見てきたよ」って言う嬉しいお客さまもあって 今日も賑やかに過ごさせていただきました。

そして最大の成果は 6人が入会を約束してくださった事と、遠くの花やさんとアフターブーケをレカンフラワーにさせて頂く約束が出来たことです。

ただ私は 健康にも自信がなくなってきてるので すべてを信頼できる生徒さんの一人にお任せし、お手伝いだけはする約束をしました。

たった3日で120人を超える方達に見ていただけたことと 体験レッスンにも多数参加していただき 「うれしい!」のひとことでした。

こうしてレカンフラワーの素晴らしさを皆さんにお伝えできた事 とても良かったと思っています。

遠くから見に来ていただいた皆さん有難うございました。

そして「まなび野の森」のお仲間の皆さんお世話になり有難うございました。

|
|

« 作品展二日目の成果 | トップページ | 新年度です »

コメント

作品展が御盛況のうちに終わられて、素晴らしいですね~♡
コメントが遅くなってごめんなさいね~。

6人もの方の御入会、
それは素晴らしいですね~
私も見習って何かアクションを起こさないといけなぁ~って思いましたが
今のところ日常に余裕が無くて残念なのですが・・・。

皆さんに見て頂いて、好印象を頂くと嬉しいですよね~
先生が頑張ってご用意なさった結果ですものね。
素晴らしいです!!
益々のご発展をお祈り致します。

投稿: りぼんのmama | 2010年3月29日 (月) 16時34分

りぼんのmamaさん こんばんは♪
嬉しいコメント有難うございます。

若い頃押花展は何度もやりましたが 初めてのレカン展も好評で、
やってよかったと思っています。

入会してくださった方で年配の方は私の教室に、
若い方は一番頼りになる かな子さんの教室をお勧めしました。

二人で頑張って素敵な教室にしたいと思っています。

有難うございました。

投稿: miyo | 2010年3月29日 (月) 21時37分

おはようございますsun
展示会の成功、本当に良かったですよねup
たくさんの人に見て頂けたし興味も持って頂いてnotesこれをバネにこれから益々、頑張っていきたいですhappy02
まだまだ未熟で先生に助けて頂かないといけない部分が、これから増えることになりそうですが、これからも宜しくお願いしますlovely
本当にお疲れ様でしたsign01

投稿: kanamoko | 2010年3月30日 (火) 08時52分

kanamokoさん こんにちは~♪
作品展 大成功でしたね。
随分疲れたけど、満足ですよね。

これから頑張ってもらわないといけませんが お手伝いしますからね。
気楽に初めて下さいね~。

投稿: miyo | 2010年3月30日 (火) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品展二日目の成果 | トップページ | 新年度です »