« 載せてもらったよ♪ | トップページ | 嬉しい知らせ♪ »

昨日は黄砂に悩まされましたね

昨日の未明はものすごい雨と雷、その後風が強くなり一日中吹き荒れました。

その上霧かしら?と思ってたら 黄砂だったんですね。 

向こうが見えないくらい曇ってました。 目も鼻も気持ち悪くて・・・。

自転車で出掛けようにも 飛ばされそうで危険です。

お彼岸の中日だったのに お墓参りも行けず 今日行ってきました。

今日は陽ざしはあるものの風が冷たくて、膨らみかけた桜の蕾もまだまだですね。

明日から3日くらい雨が続くようです。

この雨が済めば少しは暖かくなるんでしょうか?

春が待たれます。

|
|

« 載せてもらったよ♪ | トップページ | 嬉しい知らせ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 載せてもらったよ♪ | トップページ | 嬉しい知らせ♪ »