« 明日からの展示会準備 | トップページ | 作品展二日目の成果 »

まなび野の森の様子

今日からお世話になる「まなび野の森」の正面入り口には綺麗な花壇があります。

手入れが行き届いて とっても綺麗です。

P1070202_2326

左の建物は ケーキ屋さん この奥に『森のギャラリー』があります。

森をめぐってみると雪柳が満開でした。きれい!!

P1070203_2

↓この大きな木は 何の木でしょう?

まだ生まれて一年ほどの森だそうですから これからの成長が楽しみです。

P1070204_2  

昨日とは打って変わって素晴らしい晴天、 沢山の人に来ていただけるでしょうか?

さて10時オープンです。 

まずは森内のガーデンショップ「はなの樹」さんのご主人と カフェレストラン「チャビーカフェ」のチャビーパパさんが覗いてくださり  その後も沢山の人が見に来てくださいました。

P1070205_2

「これ本物の花?」「どのように作るの?」など楽しい会話が続きます。

三重事務局の先生や 遠く稲沢方面からも見に来てくださってほんとに有難うございました。

地元の夕刊三重新聞さんも取材に来ていただいて 明日記事を載せていただけるでしょうか? 楽しみです。

ランチはチャビーカフェさんで「くるりんトンカツ」を頂きましたよ。

梅肉が巻き込んであるちょっと珍しいトンカツ、さっぱりしてとても美味しかったです。

     P1070199_2_2 

夕方6時までは長いだろうと思っていましたが 皆さんにレカンフラワーのこと伝えられ充実した1日でした。

また明日と明後日も良い日になりますように・・・。

|
|

« 明日からの展示会準備 | トップページ | 作品展二日目の成果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日からの展示会準備 | トップページ | 作品展二日目の成果 »