« プリザーブドローズ | トップページ | 春はすぐそこまで »

レカンフラワー作品の数々

生徒さんの作品ですが UPしてないものがありました。

フロレゾン9回目の山○さんの作品です。ブーケの形と指定がありますが額の厚さが2cmしかなく難しいですね。 でもとても上手に出来てますね。

     P1070041_221yamaguti_3

そしてフロレゾン10回目の作品 同じ山○さんの作品です。

春らしいパステルカラーが素敵です。

     P1070059_2219yamaguti

カリキュラムの変更で 3月中に審査額提出しなければなりませんが 間に合いそうですね。良かったわ。

もうお一人は ステップアップで額の厚さが8cmの作品です。

お花屋さんの奥さんですからさすがに花数が普通じゃ無いですね。リボン使いもお上手です。

とても素晴らしい作品です。

     P1070056_2219izumi

↓これは私の作品ですが ガーベラがあまりにも綺麗に出来たので早速D-CANに入れてみました。

     P1070052_2      

20cmほどの小さな作品ですから 作品展で販売したら買って下さるでしょうか? 

|
|

« プリザーブドローズ | トップページ | 春はすぐそこまで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリザーブドローズ | トップページ | 春はすぐそこまで »