« オカリナレッスン休止 | トップページ | プリザーブドローズ »

映画鑑賞に

2~3日暖かい日が続きましたが 今朝からはまた寒の戻りです。

一度暖かくなると この寒さは身にしみますね。

こんな寒さの中 友達に迎えに来てもらって映画「おとうと」を観に行きました。

ありがたいですね。 持つべきものは友達です。happy01

姉さん役の吉永小百合と おとうとの笑福亭鶴瓶 面白くもあり切ない物語でした。

どんなに厄介な家族でも切っても切れない絆があるんですよね。 何処の家庭にも有り得るお話だったと思いました。

家族の絆、別れ 最後は涙ポロポロの私でした。weep weep

 

|
|

« オカリナレッスン休止 | トップページ | プリザーブドローズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オカリナレッスン休止 | トップページ | プリザーブドローズ »