« ステップ5のセミナー | トップページ | 久し振りのコンサート »

展示会場見つかる♪

立春も過ぎたというのに今朝の寒いこと。

雪花が舞っています。

来週から暖かくなるとの予報に期待しましょう!!

以前からレカンフラワーの作品展がしたくて 会場を探していましたが いい場所が見つかりました。

昨年出来たばかりという 『まなび野の森』の中にある『森のギャラリー』。

   Iconmorinogallery_2

まなび野の森といっても街中にあり この『森のギャラリー』は ケーキショップ、カフェレストラン、ガーデンショプ、和菓子屋さんに囲まれた ほんの小さなギャラリーです。

初めての作品展ですから この小さなギャラリーで十分です。

3月末にお借りする予約して 沢山の方にレカンフラワーを知って頂けるための準備して いい作品展が出来るよう努力しますね。

体験会も準備しますから お近くの方は是非いらしてくださいね~。

詳細はまた。

|
|

« ステップ5のセミナー | トップページ | 久し振りのコンサート »

コメント

今晩は~、3月の作品展はmiyoさんの個展なのですね。
良い会場が見つかって良かったですね~^_^"
良い作品展になりますように、近くだったら是非見せていただくのに・・・。

私たちの絵手紙サークルでは2月に公民館フェスティバルと言うのがあって展示部門で今年から始めて展示させて頂く事になったんですよ、少ないスペースですが、今からどんな風に展示しようか楽しみと苦しみが入り混じっています(^^ゞ

投稿: | 2010年2月 6日 (土) 20時04分

華さん おはようございます♪
個展ではなく 私の教室に来て下さってる方達の作品展です。
押花の方は何回もやってますが レカンフラワー展は初めてなんですよ。
頼もしい生徒さんがいらして助かってます。

こちらでも公民館フェスティバルがあります。
皆さん色々な趣味を楽しんでらっしゃいますね。
華さんたちの絵手紙展も楽しみですね~。

まだまだ春は遠いから お身体お大事なさってくださいね。

投稿: miyo | 2010年2月 7日 (日) 08時29分

miyoさん、こんにちは♪
素敵なギャラリーが見つかったようで、
良かったですね!
“森のギャラリー”って名前も
とっても素敵です。
女性に人気のあるショップが近くに
あるのもイイですね。
準備などでお忙しくなると思いますが、
楽しみですね。

投稿: YOKO | 2010年2月 7日 (日) 16時35分

YOKOさん こんばんは~♪
ほんとに小さな小さなギャラリーなんですよ。
個展にピッタリかも?です。
でも やっぱり生徒さんの作品展にしたいので 皆さんに頑張ってもらいます。
四軒のお店とギャラリーが一つに集まってるから 『森』の名が付いたんでしょうね。
3月26日から3日間がんばりますね。

投稿: miyo | 2010年2月 7日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステップ5のセミナー | トップページ | 久し振りのコンサート »