« レカンフラワー作品の数々 | トップページ | 理科の実験?? »

春はすぐそこまで

風もなく午後からは暖かい陽ざしがうれしい。

春はすぐそこまで来てますね。

殺風景だった庭にも少しだけお花が咲いて来ました。

P1070071_2_2  P1070074_2_3

P1070067_2221_2  P1070068_2221_2

もっともっと沢山の花が咲いて嬉しい春がきてくれますように・・・・・。

|
|

« レカンフラワー作品の数々 | トップページ | 理科の実験?? »

コメント

こんばんは~
miyoさん しばらくぶりです(^^)
みよです。

真央ちゃん残念でしたね。。
でも スポーツとして考えたら
トリプルアクセルを飛んでるのだから
もっともっと 点数が上でもいいんじゃ
ないかな。。。なんて 素人目で見ても
感じました。あの歳であの精神力
すごいですね。


私の方は受験真っただ中で頑張ってます(^^)
お孫さんは受験生ですか????
今一番追い込みでしょうか?
もしまだ結果が出ていないのでしたら
頑張ってもらってくださいね!
応援しています!

一週間が終わってほっと一息しているところです。
明日少しだけ仕事に行きますがゆっくり
休みたいと思います。

ここ数日すごく暖かいですよね。
miyoさんのところは滋賀よりも温暖なので
さらに春めいていると思います。

今週はよいお天気の日が多かったのですが
休みになると天気が悪くなって残念です。

みよさんの写真のようなきれいな春の花を
ゆっくりみたいです。

ああいう梅や椿などもレカンフラワーにできるのですか??? 真ん中の部分が難しそうです。

またお話に来ますね!

では

おやすみなさい!


投稿: みよ | 2010年2月26日 (金) 23時17分

みよちゃん こんばんは~♪
真央ちゃん残念でしたね~。
でもトリプルアクセル大成功!! 胸を張って帰ってきて欲しいですね。

孫は滑り止めの私立は合格しましたが やはり公立に行きたいようで 
今まだ頑張ってるようです。
大阪は3月16日が試験日だそうですよ。

親も子も先生達も大変ですね。
みよちゃんもお疲れが出ませんように ゆっくり休んで下さいね。

今日も暖かくて嬉しいですが 何か嫌な予感もしますね。
何事もなく早く桜の季節を迎えたいものです。

梅も椿も簡単にレカンフラワーに出来ますよ。
砂のような乾燥剤に埋めるだけですから、簡単です。
近ければちょっとだけでも教えて上げられるのに残念ですね。

ではね。またいらしてくださいね。
ありがとうhappy01

投稿: miyo | 2010年2月27日 (土) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レカンフラワー作品の数々 | トップページ | 理科の実験?? »