« 久々のオカリナレッスン日 | トップページ | ステップ5のセミナー »

可愛いドーム作品です

すでに レカンフラワーインストラクターの倉○さん ステップセミナー4回目のドーム作品を作っていただきました。

小さな作品なのに結構手間が掛かりましたね~。

自宅でコーティングだけはして来て頂いたので時間短縮は出来たし 花びらが落ちる事が無かったのが 救いでした。

P1070016_2127kurata  P1070015_2

何処から見ても綺麗に見えるよう心がけて とっても可愛いドーム作品が出来ました。

最後に入れたカスミソウで 華やかになりましたね。素敵ですよ!!

これでステップ5セミナーは一緒に出席できますね。

今度はカリキュラムが変更になる大切なセミナーだそうですから、しっかり勉強してきましょうね。

|
|

« 久々のオカリナレッスン日 | トップページ | ステップ5のセミナー »

コメント

miyoさん    お早うございます
あっとゆう間に一月も終わりですね。
お散歩中に甘い梅の香りが嬉しいです。
ドーム作品はとても素晴らしいですね。
何処からみてもお花がいっぱいで
部屋に可愛らしさを添えるでしょうね。
ホコリも付かないし長い間美しい姿のままで
楽しめて素敵です。

投稿: えつまま | 2010年1月30日 (土) 10時09分

えつままさん こんばんは~♪

ほんとに月日が経つのが早いですね。
もう梅が咲いて来ましたか?
我が家の梅はまだ蕾がふっくらしてきただけで もう少し先になりそうですよ。

ドーム作品 綺麗でしょう?!

近ければえつままさんちのお花もレカンにさせて頂きたいのですがねぇ。

でもお花はやっぱり生花が一番ですね。

沢山のお花の咲いてるえつままさんちのお庭が覗いてみたいで~す。happy01

投稿: miyo | 2010年1月30日 (土) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のオカリナレッスン日 | トップページ | ステップ5のセミナー »