« あっという間の3ガ日でした | トップページ | 初泳ぎに行ってきました »

ブーケの押し花額

年末にお預かりしたブーケは2月に挙式される方が前撮りのため準備されたものだったそうです。

今の方は良いですねhappy01 何度もウエディングドレスが着られるんですもの。

昔は前撮りなど考えられなくて 当日二人の写真や集合写真撮りましたものね。

そんなわけで急いで作らなくても良かったのですが 仕上げてしまいました。

   P1060901_217_hayasi_4  P1060856_21222hayasi_3

カラーは随分気をつけて何度もマット交換しましたがちょっと黄色くなってしまいました。

押花には難しい花ですし 乾燥しにくいこの時期のこと、この程度で許していただきましょう。

額は本人さまに選んでいただきましたが真っ白のものです。

新婚カップルにピッタリですね。 

末永くお幸せに・・・・heart02

|
|

« あっという間の3ガ日でした | トップページ | 初泳ぎに行ってきました »

コメント

わぁ~♪素敵です~~!!!
本当にお上手ですね~。
ブーケの形も華やかさも素晴らしいですね~。
白色だけでのアレンジむつかしいですよね。
お見事ですね!
とても喜ばれる事でしょう☆

投稿: りぼんのmama | 2010年1月 7日 (木) 22時44分

リボンのmamaさん おはようございます♪
おほめ頂きほんとに嬉しいです(*^。^*)
お預かりしたものは責任がありますから とても気を使います。
やっと出来上がってホッとしていますが、いつも反省ばかりなんですよ(~_~;)

嬉しいコメントありがとうございました。happy01

投稿: miyo | 2010年1月 8日 (金) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっという間の3ガ日でした | トップページ | 初泳ぎに行ってきました »