« ブーケの押し花額 | トップページ | 伊勢神宮へ初詣に »

初泳ぎに行ってきました

年末からお休みしていたスイミング、 初泳ぎしてきました。

3ガ日済んでから行く機会はあったものの 風が強すぎ 自転車では飛ばされるんじゃないかと 仕方なくお休みしていました。

朝から穏やかな晴天に恵まれた今日を逃したら またずる休みしてしまいそうbleah

いつものように昼食を早く済ませてひと休みしてから出かけましたが空いていましたよ。

1コース一人で独占して先ずは300メートル、でもお正月の餅腹で身体が重くて後が続きません。(~_~;)

後は50mずつ細切れで でも計800メートル位は泳いだでしょうか? その後は30分歩いてきました。

顔なじみの皆さんも初泳ぎの方が多く あちこちで新年のご挨拶もしてきました。

出かけるときは億劫でも 気持ちいいですね~。

運動したという満足感と ちょっとダイエットになったのではないかという期待感もありますが、 帰ったらまた甘いもの食べてしまうからダイエットは無理ですけどね。

今年は伊勢神宮の初詣もまだ行ってません。

出来たら15日頃までにはお参りしたいのですが、出不精になりました~。

|
|

« ブーケの押し花額 | トップページ | 伊勢神宮へ初詣に »

コメント

miyoさん 
明けましておめでとうございます。
2010年もあっとゆう間に10日も過ぎてしまいました
初泳ぎ800メートルもそしてウオーキングと頑張りましたね。
素晴らしいですheart04
私は運動不足で太り気味です。
寒いと億劫でウオーキングも休みがちです。
春に備えてダイエットをしなくては~~~
今年も宜しくお願いいたします。
   

投稿: えつまま | 2010年1月10日 (日) 20時02分

えつままさん
明けましておめでとうございます

早いですね。もう明日は成人の日ですねぇ。
今年もよろしくお付き合い下さいね。

お正月太り早く直さないと・・・ってあせりますが寒いとなかなか出かけるのも億劫ですものね。
身体をいたわりながら今年も元気に過ごしましょうhappy01

投稿: miyo | 2010年1月10日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブーケの押し花額 | トップページ | 伊勢神宮へ初詣に »