« 郵便局での作品展 | トップページ | ブーケ額 »

特選グルメの頒布

朝は冷たかったものの だんだん春らしい陽気となりました。

シーツ洗ってお布団干してお掃除して・・・ 大忙しでした~。

今夜はホカホカのお布団で太陽のいい香りに包まれて眠れそう lovely

午後プールから帰ると、「ピンポン」 と宅急便です。

急いで玄関に出ると・・・そう!

年末に農協さんから頼まれ一ヶ月に一回宅配される『JA松阪特選グルメ』の配達でした。

12月はすでにリンゴ(サンフジ)が来てるし 今月はイチゴ(章姫)でした。

とっても大きくて甘くて美味しかったわ~happy01happy01

P1060995_2118

農協さんはお米の配達お願いしてるし 頼まれると断れなくて仕方なく入会したんだけど 月に一回こうして配達されるのは嬉しいですね。

赤どり鍋セットとか黒毛和牛、干物セットなどもあるけれど 我が家はもっぱら果物だけ。

年間会費現金一括払いでちょっときつかったけど こうして美味しいのが来ると許せます。

毎月20日頃が楽しみになりました~。  

|
|

« 郵便局での作品展 | トップページ | ブーケ額 »

コメント

miyoさんこんにちは~~

もうすっかりお正月気分も抜けてしまいましたが
今年もよろしくお願いします(^^)

miyoさんは年明けから色々とアクティブに
活動されていますねー!
見習わないと。。といつも思います。
今年は年明け4日の日に風邪をひいてしまい
仕事がほんとうにきつかったです。

5日から仕事だったのですが冬期講習で
朝から夕方までぶっ通しでほとんど休憩もなく
そのせいで風邪をこじらせて長引きました。。。

やっと元気になって 体も軽く健康って
すばらしい~~♪と思う毎日です。

miyoさんは風邪はあまりひかれませんか?
やはりスイミングがよいのでしょうか?
何か予防や対策があったら教えてほしいです
私は喘息もあり、すぐに風邪をひいてしまいます。
手洗いうがいしてマスクまでしてても
引いてしまいます(--;)

アドバイスがあったら教えてほしいです
m(_ _)m

写真のいちご、ほんとうにおいしそうです。
でも高そうですね~~~~(@@)
毎月届くと言うのは 分かっていても
なんだか 届くとうれしくなりそうです。
いちごが食べたくなりました(^▼^)

また今年も活動的なmiyoさんのブログを
読むのを楽しみにしています!

よろしくおねがいします(^^)

みよ

投稿: みよ | 2010年1月19日 (火) 15時22分

みよちゃん こんばんは~♪
こちらこそ よろしくお願いしますね。

あらっお正月そうそう風邪だったんですか?
お休みできず大変でしたね。
若くても無理はなさらないで下さいね。

私もう何年も風邪引いてません。
スイミングが良いのかしら?
泳ぎ始めてもう12年くらいになりますから、
多分いいんでしょうね。
去年はめまいでお医者さんにお世話になりましたが、意外と丈夫です。

喘息があると大変でしょうね。
アドバイスはして上げられないけど、疲れないよう良く寝るようにしてください。

このイチゴ5~6cmもありほんとに美味しかったですよ。
スーパーではもっと小さいのしか買わないからたまにはこんな贅沢もいいですよね。

私絵てがみ書けないから みよちゃんとは交流できないけれど 時々は遊びにきてくださいね。

まだまだ寒い日が続きます。
お身体大切になさって下さいね。
ではまた(@^^)/~~~


投稿: miyo | 2010年1月19日 (火) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 郵便局での作品展 | トップページ | ブーケ額 »