« 新しい年の初めに | トップページ | ブーケの押し花額 »

あっという間の3ガ日でした

待ちに待ったお正月でしたがあっという間に過ぎてしまいました。

子供達家族もそれぞれの家に帰ってしまい また二人だけの静かな夜になりました。

明日からはまたそれぞれの仕事 学業 頑張ってね~。

私達二人も健康に気をつけ元気に暮らしましょう lovely

レストランウエディングの始まりは9日からのようで 今年も押し花額の予約が入りました。

嬉しいですね~happy01

気に入っていただけるよう 一生懸命作りますからね。

あっ!その前に 年末に預かったブーケのお花がまだ押したままだわhappy02

今からちょっと覗いてみます。 

私の仕事始めです。 額が出来たらUPしますね。

|
|

« 新しい年の初めに | トップページ | ブーケの押し花額 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい年の初めに | トップページ | ブーケの押し花額 »