« 給湯器が故障 | トップページ | レカン額が返却されましたが »

嬉しいプレゼント

『クリスマスイブ』、我が家にはな~んにも関係ありません。bearing

大きくなった孫達には 焼肉用の肉を ささやかなプレゼントとして送ってやりました。

「サンタさんはまだ来てくれるのかしら? 」

「もう大きくなったからサンタさんも来ないのかなぁ? 」って

6年生の孫に聞いてみたら 『来ると思うけど・・・』と微妙な返事でした。heart02

今夜は楽しい夢を見て早くお休み、 きっとサンタさん来てくれるよっ。

そして私には生徒さんたちから 綺麗なプレゼントが届きました。

P1060882_2  P1060878_2

可愛いミニコチョウランと大好きな色のシクラメンでした。

ありがとうございました。

|
|

« 給湯器が故障 | トップページ | レカン額が返却されましたが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 給湯器が故障 | トップページ | レカン額が返却されましたが »