« ボーダー模様のデザイン | トップページ | 久しぶりのオカリナレッスン »

押花とレカンフラワーレッスン

一昨日レッスンにいらっしゃった山○さん ちょっとお暇が出来たからと 今日もいらっしゃいました。

フロレゾン8回目 オーバル台紙(抜き台紙)を使っての作品です。

しっかりテキストを読んできた下さったようで 手際良く作業が進みました。

デンファレ、バラ、ラスクパーを使って素敵な作品が出来ました。 花瓶もふっくらいい形になりましたね。 とても落ち着いたいい作品だと思います。

     P1060840_21213yamaguti

もう一人は 押花で可愛いネコちゃんを作って 周りをお花で飾って頂きました。

     P1060827_21213oogita

カラムシソウでネコちゃんつくりに時間が掛かって大変でしたね。

でもとってもお気に入りが出来たようで 喜んで帰って行かれました。

皆さん作品が出来た時は満足感でいっぱいのようです。 この喜びがあるから続けられるんですよね。

そのために私も一生懸命お手伝いしますね。 お互い頑張りましょうね~。

|
|

« ボーダー模様のデザイン | トップページ | 久しぶりのオカリナレッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーダー模様のデザイン | トップページ | 久しぶりのオカリナレッスン »