« 嬉しいプレゼント | トップページ | 大晦日 »

レカン額が返却されましたが

昨年横浜で行われたレカンフラワーコンクールで入賞した額が 一年ぶりに返却されてきました。

ところが中を確認すると 今年浜松で入賞した額が入っていました。

本部に連絡して調べてもらった結果 間違って返してしまったとの事。

数の多いことだから 仕方のないことかも知れませんが タイトルと名前などしっかり確認していただければ こんな間違いはないと思うんですけどねぇ・・・ 

ちょっと傷ついてしまいました。

その上 随分荒っぽく扱われたんでしょうか? 花びらが沢山落ちていました。

「もう一度送りなおして 貸し出してください」って 言われたけど もうお断りです。

作品展に応募する時は とっても気を使って大切に作ってるんです。

返却してもらう時も 大切に扱ってほしいですね。

佳作と入選作品は 作品展のあとすぐ返してもらいましたが一個は裏返しになってたんですよ。

額裏に名前など貼るから どうしても裏返しになるんでしょうが もう少し大事に取り扱って欲しいと思いました

|
|

« 嬉しいプレゼント | トップページ | 大晦日 »

コメント

miyoさん、こんにちは♪
いつも読み逃げばかりでスミマセン!
こんな事ってあるんですね~
ちゃんとタイトルを確認してもらえれば、
こんな間違いが無いのに・・・
そして、作品がそんな雑に扱われているとは、悲しいですね。
受賞作はたった一つの貴重な作品なのに、
作った人の気持ちを考えて欲しいものです。

投稿: YOKO | 2009年12月27日 (日) 15時29分

YOKOさん こんばんは~♪
私こそいつも読み逃げで失礼しています。

ほんとに悲しい思いをしました。
箱の上部と 額の裏にはしっかりタイトルと名前書いてますから 
間違えるはずはないと思うんですが、 まだ他人のと間違われたよりは 
良しとしないといけませんね。

額が裏返しで送られてきたときも びっくりしました。
輸送で傷んだのならまだ許せますが 主催者の意識の問題ですもの。

二度とこういうことが無いことを祈るのみです。


投稿: miyo | 2009年12月27日 (日) 18時53分

こんばんは~
記事を読んで驚きました。
作品が取り違えてしまったのですね。
そして、また返却時に額が裏向きに入っていたなんて、本当に驚きました。
不快な思いをなさいましたね。
本当に気を付けて頂きたいですね~。
お気持ち分かりますよ。

投稿: りぼんのmama | 2009年12月27日 (日) 22時39分

りぼんのmamaさん おはようございます♪
どんなシステムになっているのか分かりませんが、1年前のと半年前のと ごっちゃに保管されてるんでしょうか?
信じられません。

年末で忙しいのも分かりますが 間違いはあって欲しくないですね。

投稿: miyo | 2009年12月28日 (月) 09時32分

miyoさん お久しぶりです。

読んでびっくりしました。
物作りをする一人として 悔しい思いがします。
心を込めて 一生懸命 作りますものね。
お気持ちよく判ります。
作品は わが子のように可愛いですよね。

投稿: piyoko1 | 2009年12月28日 (月) 20時41分

こんばんわ~
今年も残り僅かとなりましたね
いつも御無沙汰ばかりで申し訳けありません
ことしも素晴らしい写真に感動をたくさん頂きました
知らない世界も見せていただきました
一年間のお付合いありがとうございました
来る年もよろしくお願いします
良い新年をお迎えください

投稿: 花水木 | 2009年12月28日 (月) 20時44分

piyoko1さん お久しぶりです♪
今年もあっという間に過ぎてしまいますね。
でもお互い元気に過ごせてよかったですね。
来年もこの調子で頑張りましょう!!
よろしくお願いします。


大阪での展示会の時 piyoko1さん私の作品が無かったっておっしゃってましたね。
きっとその頃から 迷子になってたんでしょうね。
やっと帰ってきたから良かったようなものの なんとなく後味が悪いです。

投稿: miyo | 2009年12月29日 (火) 16時06分

花水木さん こんにちは~
こちらこそご無沙汰ばかりですみません。
でも素敵なお写真拝見してはいつも感動しています。
読み逃げばかりで失礼していますが 楽しみにしていますので 
来年もよろしくお付き合い下さいね。
よいお年をお迎え下さいhappy01

投稿: miyo | 2009年12月29日 (火) 16時12分

miyoさん如何お過ごしですか?
今年も残すところ後2日になりましたね。
年末年始の準備にお忙しい事と思います。

せっかく綺麗に仕上げて送っているカレン額なのにとても残念ね~。
もう少し出品者の気持ちもわかってほしいわね。
でも其れに懲りずに素敵な作品を沢山作ってコンテストに此れからも頑張って下さいね(^^)

どうぞ良いお年をお迎えください。
そして又2010年もお付き合いをお願いしますwine

投稿: | 2009年12月29日 (火) 20時04分

華さん おはようございます♪
あっという間の1年でしたね。
今年は華さんにとって大変な年でしたね。
もう全快されましたか?

新年はいい年でありますようお祈りしています。
来年もよろしくお願いしますね。

今回のレカンのことは忘れてまた頑張ります。
ありがとうございました。

投稿: miyo | 2009年12月30日 (水) 08時42分

miyoさんこんばんは!

残すところ今年もあと一日ですね。

今年もあっという間に過ぎましたが
元気で楽しく過ごせてよかったです。

miyoさんと色々お話出来てうれしかったです

ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします(^^)

みなさんそろっての新年を楽しく
過ごしてくださいね(^^)

みよより

P.S レカンフラワーの額はとても
かわいそうですね。。
きれいに作ってあるのに花がかわいそうです。
miyoさんの気持ちがすごくわかります。
こんなことは もう おこってほしく
ないですね。。

投稿: みよ | 2009年12月31日 (木) 01時33分

みよちゃん おはようございます♪
ほんとにあっという間の1年でした。
我が家は いつもと代わらない平凡な年でしたが健康ですごせた事に感謝です。

みよちゃんともこうしてお付き合いいただけたこと嬉しかったですよ。
これからもよろしくお願いしますね。 

良いお年をお迎えくださいhappy01

投稿: miyo | 2009年12月31日 (木) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいプレゼント | トップページ | 大晦日 »