« 大きなレカンドーム | トップページ | 押花とレカンフラワーレッスン »

ボーダー模様のデザイン

朝から冷たい雨が降り続いています。

レカンフラワーの予約を頂いている山○さん、自転車で来てくださいました。 結構遠いのに大変でしたね。

ご両親の介護で毎週のように大阪まで通ってらっしゃって、なかなか予定通りには進んでいただけませんが すでにフロレゾンコース7回目ですから 何とかカリキュラムの変わる4月までには 卒業していただきたいと思っています。

そんなわけで 7回目ボーダー模様の台紙を使っての作品です。

     P1060824_21211yamaguti

出来立てホヤホヤのお花を使って とっても素敵な作品が出来ましたね。

すべてが大好きなお花だそうで 大変喜んで帰られました。

雨の中自転車で 壊れそうなので いつかお迎えのある日まで預かっておきますね。

     

|
|

« 大きなレカンドーム | トップページ | 押花とレカンフラワーレッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きなレカンドーム | トップページ | 押花とレカンフラワーレッスン »