« 幸せのお手伝い♪ | トップページ | 給湯器が故障 »

冬至

今日は『冬至』。 柚子湯に入り カボチャも食べたし これで今年の冬も乗り越えられるかしら?

昨日までの寒さも少しゆるみ 風もなく 暖かくなりました。 

年末にはやってくる孫達のためお布団干して お掃除も少しはかどりました。

こんな気忙しい年末でもウエディングされるんですね~。ブーケを押花に・・・と持ってこられました。P1060856_21222hayasi_2

押花にするには難しいカラーが一杯です。

でも頑張って押しましたよ。

上手く出来ますように・・・

仕上げは 新年になりますね。

|
|

« 幸せのお手伝い♪ | トップページ | 給湯器が故障 »

コメント

わ~~!!
またmiyoさんのブーケが見られますね。
本当にお上手にデザインされて
いつも惚れ惚れして見ています。
出来上がり、UP楽しみにしています。

投稿: りぼんのmama | 2009年12月22日 (火) 23時17分

りぼんのmamaさん おはようございます♪
いつも見ていただいてありがとうございます。
素敵なブーケでしょう?
綺麗な押花に出来るように いつも緊張しながら押しています。

また出来上がりましたらUPしますので ご覧下さいね。
ありがとうございました。

投稿: miyo | 2009年12月23日 (水) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せのお手伝い♪ | トップページ | 給湯器が故障 »