« レカンフラワー リースのデザイン | トップページ | 小学生が押花にチャレンジ! »

フロレゾンコース最終回

朝からシトシト冷たい雨、でも予報ほど寒さは感じませんでした。

雨だからプールはお休みしようかな?って考えていたら 突然レカンフラワーの予約が入りました。

フロレゾンコース10回目のイズミさんです。

忙しい方ですが 今年中には卒業したいとの事。 

そうですね。 来週審査額作ればちょうど終われますね。

そんなわけで 午後からマンツーマンの教室でした。

     P1060802_2123izumi

ミニのヒマワリとオレンジのユーホルビアだけで上手くまとめられました。

ヒマワリの中心部がちょっと変色しているのが気になりましたから 次回はもう少しお花を綺麗に作っていただくよう お願いしました。

加熱して乾かすか 常温で乾かすか色々自分で工夫して その花に合った方法で綺麗なお花を作っていただきたいですね。

でもいい作品になりましたよ。お疲れ様でした~。

|
|

« レカンフラワー リースのデザイン | トップページ | 小学生が押花にチャレンジ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レカンフラワー リースのデザイン | トップページ | 小学生が押花にチャレンジ! »