« レカン額が返却されましたが | トップページ | 新しい年の初めに »

大晦日

今年も残すところ12時間となりました。

毎年恒例のおせちも準備でき 新しい年を待つばかりです。

受験生のさきちゃんはお正月どころでは無いようでお母さんと二人帰省しません。

お正月くらい勉強も休めば・・・と思うけれど本人はそんな気持ちにはならないのでしょうね。

希望の高校に入れるよう祈ってますね。

平凡な生活の中にも色々な心配事もあった1年でしたが、 何とか乗り越えることが出来ました。

つたないブログですが 皆さんの応援のおかげで続けることが出来ました。

来年もどうぞよろしくお願いしますね。

新しい年が皆さんにとって素晴らしい年でありますようお祈りしています。

 

|
|

« レカン額が返却されましたが | トップページ | 新しい年の初めに »

コメント

こんにちは。

今年も押花・レカンを通じてこちらでお話させていただいたり、素敵な作品を見せていただいたりと、大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。
では、良いお年をお迎えください♪

投稿: YOKO | 2009年12月31日 (木) 16時55分

YOKOさん こんばんは~♪
まもなく新年ですね。

お付き合い有難うございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さいhappy01

投稿: miyo | 2009年12月31日 (木) 20時07分

今晩は! 哲ちゃんです♪~

今年一年素晴らしい作品の数々を見せて頂き有り難うございました。
感性豊なmiyoさんの作品にいつも感動を覚えました。
来年もご自愛下さいまして益々のご活躍をお祈り致しております。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

投稿: 哲ちゃん | 2009年12月31日 (木) 20時24分

哲ちゃん こんばんは~♪

いつも素敵な旅行記楽しませて頂きました。
来年もお元気であちこちに旅行され 情報発信して下さる事を楽しみにしています。

健康に気をつけられ 良いお年をお迎えくださいませ。

投稿: miyo | 2009年12月31日 (木) 21時36分

miyoさん新年あけましておめでとうございます。

私も去年は涙目の手術などをしたりしてなおさら健康の事をおもいましたよ。

素敵なレカン作品が大変だったですね。
なんでもそうですが自分がそうされたら嫌なように自分の気持ちになって返却して欲しいですね。
世界で1点だものね。
私も去年は押し花作品作れましたが今年はもっとゆっくりと中身のある作品を作りたいわ~

今年も素敵は押し花作品見せてくださいね。
画像掲示板があれば4匹の猫をお見せしようと思ったんだけどね。残念よー
4匹火鉢に入っている写真でした。

投稿: イルカ | 2010年1月 1日 (金) 07時09分

イルカさん
明けましておめでとうございます♪
ことしも よろしくお願いしますね。

イルカさんのがんばりに刺激を頂いて 私も 色々挑戦したいと思います。

お互い健康に気をつけ悔いのない人生送りましょうね。

投稿: miyo | 2010年1月 1日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レカン額が返却されましたが | トップページ | 新しい年の初めに »