« 紫芋のきんとん | トップページ | 手術の結果は? »

白内障の手術

随分まえから主人が 眼が見えにくくなったと目医者通いをしていましたが 今日白内障の手術してもらうことになりました。

今は簡単に手術が出来ると聞いてはいましたが やはり心配で付き添っていきました。

簡単とは言え、手術となると怖いです。

1日3人だけの予約で 主人は3時からの予定でしたが 1時頃から点滴が始まり、何度も目薬もさしてもらって 2時半ごろ手術してへ。

3時半ごろ先生が 「上手くいきましたから安心してください。」「もうしばらく休んでいってもらいますから。」と わざわざ待ってる私に声を掛けてくださいました。

しばらくすると大きなガーゼで片目を覆われ でも元気にリカバリー室から出てきました。

ホ~~ッと一安心。

あとのお二人もなんともなかったかのように帰って行かれました。

「今日はゆっくり休んで また明日診察に来てください」との事。

今日だけは好きなお酒は飲めませんね。bearing   残念ね~。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今の時間になっても 痛みは出て来ないようで、もう安心ですね。

今年は小さい手術だけど二回も心配させられました。

もう嫌だからね。 

もうしばらくは いいえ もっともっと元気でいてもらわないと困りますぅ。

|
|

« 紫芋のきんとん | トップページ | 手術の結果は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫芋のきんとん | トップページ | 手術の結果は? »