« レカンドーム作品 | トップページ | ボーダー模様の作品 »

秋本番です

朝晩寒いくらいで、日中もあまり陽ざしがありません。cloud

そんな日に 植木屋さんが来て 庭の手入れをしてくれました。

小さな中庭だけど 毎年今頃手入れをお願いしています。

ま~るく刈り込んでくれたり 枝を空かしてくれたりして すっきり綺麗な庭になりました。

その植木屋さんに頂いたものです。(◎´∀`)ノ

     P1060755_2113uekiya

生産農家なので すべて市場に出荷されているようです。

シイタケの立派な事、大きいのは20cm近くありました~。eye

今夜はシイタケのバター焼きいただきました。とっても美味しかったですよん。

実りの秋、いいですね~♪ 何でも自宅で採れるなんて・・・。

|
|

« レカンドーム作品 | トップページ | ボーダー模様の作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レカンドーム作品 | トップページ | ボーダー模様の作品 »