« 手術の結果は? | トップページ | レカンフラワー リースのデザイン »

オカリナの先輩のお見舞いに♪

9月2日に腰部脊柱管狭窄症の手術を受けられたオカリナの先輩 井○さんのお見舞いに行ってきました。

手術のあとのリハビリで少し無理をされたんでしょうか? ヘルニヤが出てしまって11月2日に再手術されたそうです。

入院も長引くと大変ですね。もう100日になりますもの。

でも相変わらずの明るさで 病人とは思えないほどお元気な様子で安心しました。

女四人も集まると 話題はあれやこれやと飛び火して支離滅裂。bearing

オカリナのことも前回集まった時は 『2月を目途に一応卒業』 と決めたはずだったのに、今度は『老人ホームを慰問しよう』と とんでもない方向に進みそうです。

慰問するためには沢山の曲を吹けるように練習しなければいけないし・・・ 私にそんな余裕あるかしら? 暇そうだけど結構忙しいのよ。"^_^" 

3人に任せて降りようかしら?

結局12月末には退院されるだろうから 退院祝いと忘年会をかねて食事会をし そのときの気分で決めようということに落ち着きました。

とりあえず もう少しリハビリ頑張って頂いて しっかり家事が出来るまでに回復してから帰ってきてくださいね。 

無理は絶対禁物ですよ。 お大事にね。happy01

|
|

« 手術の結果は? | トップページ | レカンフラワー リースのデザイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手術の結果は? | トップページ | レカンフラワー リースのデザイン »