« ボーダー模様の作品 | トップページ | 寒くなってきました »

オーバル台紙を使った作品

前回に続いてフロレゾンコース8回目のレッスンです。

前回はシート密封、今回はボックス密封ですから ちょっと混乱されてるようで また始めから説明させて頂きました。

ブルジョンコースの復習も入ってきますから あまり間が開くと思い出していただくのに時間が掛かります。

月二回 レッスンして頂くのがベターですね~。

オーバル台紙(抜き台紙)を使ってとてもシックな作品が出来上がりました。

     P1060767_21111izumi

生花をレカンにすると ちょっと濃い色になりますから 渋めの色に仕上がったようです。

毎日お花に関わってらっしゃるお花屋さんですから、アレンジはお任せで 密封だけはしっかりしていただきました。

飽きの来ないいい作品になりましたね。

お店に飾って頂くと 興味を示される方も多数お有りとか?!

レカンの普及に努めていただきましょう!

今年中には卒業していただきたいと思いますが お忙しい方だからどうなるでしょう?

あと少し頑張ってくださいね。

|
|

« ボーダー模様の作品 | トップページ | 寒くなってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーダー模様の作品 | トップページ | 寒くなってきました »