« 秋本番です | トップページ | オーバル台紙を使った作品 »

ボーダー模様の作品

7月にバックしてきた車に接触され 肋骨を折られたイズミさん まだ痛みが残ってるそうですが レカンフラワー再開されました。

フロレゾンコース7回目でしたから ブルジョンコースの復習でしたが 長い空白の間にすっかり忘れられてまた一からの説明でした。

それでもボーダー柄の台紙を色付けし、この時期にふさわしい実ものを使ってこんな作品が出来ました。

     P1060760_2114izumi

いつも個性的な作品で素敵です。

車の事故は怖いですね。

これから寒くなるとまた痛みがぶり返すかもしれません。

無理なさらないように レカンフラワー楽しんでくださいね。

|
|

« 秋本番です | トップページ | オーバル台紙を使った作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋本番です | トップページ | オーバル台紙を使った作品 »