« アフターブーケ | トップページ | A-4サイズ P-CAN額 »

誕生日です

テレビで皇后美智子様の誕生日を報じています。

ご高齢にも関わらずご公務に励んでらっしゃるお姿を拝見するのは嬉しい事です。

いつまでもお元気で過ごされますように・・・。

そして私も 同じこの日が誕生日。

嬉しい年ではないけれど 元気でこの日が迎えられた事は嬉しい。

朝次男のお嫁ちゃんから花束が届いた。

     P1060705_2_2 

毎年気を使ってくれて ありがとうね。

今年は前の花屋さんがお休みで、 変わりに支店の若い男の店長さんが届けて下さいましたよ。 とてもシックで素敵な花束でした。

ブルーローズは 吸い上げなのね、葉っぱまでブルーでした。 あとはピンクッションとカーネーション。

今回も2つの花瓶に入れました。

P1060708_2 P1060710_2

ねっ!素敵でしょう?!  ありがとうね(●^o^●)

そしてこのブログ書いてる最中にユミちゃんとおかぁちゃんが『おばぁちゃん誕生日おめでとう』って ケーキ持って来てくれました。 

マー君は修学旅行で東京へ行ってるそうです。お天気でよかったね(*^。^*)

    P1060711_21020_2

P1060714_2_2 P1060712_3_2

♪ハッピーバースデー to おばぁちゃ~ん♪ ♪ 歌ってもらって、みんなでケーキ頂いて、嬉しい誕生日はすみました。

ありがとう。 みんなありがとうね~happy01

|
|

« アフターブーケ | トップページ | A-4サイズ P-CAN額 »

コメント

お誕生日おめでとうございます!!
去年のお誕生日からもう一年になりますね(^^)

間違っていてはいけないと思い
miyoさんが誕生日のことを書かれたら
お祝いメッセージを書こうと思ってました

やっぱり今年も素敵な誕生日を過ごされたのですね(^^) お花にケーキに
miyoさんは幸せものです。
いくつになってもみんながいわってくれる
なんて これ以上の幸せはないですねー♪

また 来年の誕生日まで 元気で
楽しく過ごされることを願ってます!

おめでとうございました!

みよ。

P.S 華さんの件、 画像掲示板は
しばらくおやすみされるみたいですね(^^)
また 普通の掲示板にときどき行こうと
思ってます(^^)
私のほうですが 仕事は今のところ順調です。
七月ぐらいから塾の講師のお仕事を
していて<人間関係のややこしいところは
今も続けてますが塾がメインになってきました>
週に3~4日行ってます(^^)
また いろいろお話しますね!

ではでは


おめでとうございました!みよより

投稿: みよ | 2009年10月20日 (火) 23時36分

みよちゃん おはよう(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
お祝いありがとうね。
今年も元気でこの日を迎えられた事、嬉しいです。
この調子でまた頑張りますね。

みよちゃん塾の講師されてるの?
素晴らしいお仕事ですね。happy01
何を教えてらっしゃるのかしら?
 
家の孫も最近塾に行くようになって 夜遅くまで勉強してるようですよ。

人の役に立つ仕事ってやりがいがありますよね。
頑張ってくださいね。

ではまた 色々聞かせてくださいね。
お元気で!!

投稿: miyo | 2009年10月21日 (水) 08時58分

一日遅れになりましたね。
お誕生日おめでとうございます。

とても心温かい一日をお過ごしになられたご様子ですね~♪
お花もとても大人っぽいシックなお花に囲まれて、お幸せでしたね♡

お孫さんたちのケーキのセレクトがとても素敵な美味しそうなものばかりで
華やかさを一層盛りたてていますね。

投稿: りぼんのmama | 2009年10月21日 (水) 11時13分

リボンのmamaさん
お祝いありがとうございます♪

いくつになっても誕生日祝ってもらうのは嬉しいです。
お花はしばらく楽しんでからレカンに・・・と思いますが、作品にするには ちょっと難しい花たちです。

ケーキはおいしかったですよ。(*^。^*)
ハローウィンのデコレーションが可愛くて・・・
夕食後だったものですから、おなかいっぱいになりました~。

投稿: miyo | 2009年10月21日 (水) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフターブーケ | トップページ | A-4サイズ P-CAN額 »