« 舘山寺温泉へ | トップページ | 台風18号接近 »

浜名湖立体花博

ホテルを出てすぐ前の歩道を渡ると はままつフラワーパークがあり立体花博の会場となっていました。

浜松モザイカルチャー世界博2009 という事で沢山の作品の数々が作られていました。

お気に入りを少しだけ。 こんな作品が100点くらいありました。

P1060622_2  P1060636_2

P1060639_2  P1060647_2

P1060653_2  P1060658_2

P1060666_2  P1060643_2

P1010709_2  P1010714_2

P1010742_2_2  P1010743_2

P1060650_3

P1010716_2

P1010701_2

凄く広い会場でとっても疲れたけれど楽しかった (*^。^*)

このはままつフラワーパーク内でも世界押し花 絵芸術祭『特別作品展』があり 杉野先生はじめ世界の押し花作家の素晴らしい作品を見る事が出来ました。  レカンフラワーやグラスアートの作品も素晴らしかったですよ。 ここは残念ながら撮影禁止。

表彰式に出席したおかげでとても楽しい小旅行が出来ました。 よかったわhappy01

|
|

« 舘山寺温泉へ | トップページ | 台風18号接近 »

コメント

こんばんは~♪
凄い~い!!!
素晴らしい記事ですね~☆
私は行かなかったのですが、miyoさんの記事のお陰で、
自分も行ったような記憶になれそうです♪
ラッキー!!!

足の方は大丈夫でしたか?
ご自愛なさって下さいね~♡

コンテストの本のお写真を今一度見直しましたが、同じ方とは思えない印象なんですけれど~~!
ご本人の方がはるかにお若くて、あの写真は・・・・・・お優しそうな感じは変わりませんけれどね~♪

投稿: りぼんのmama | 2009年10月 5日 (月) 22時13分

りぼんのmamaさん こんにちは~♪
昨日から良く降りますね~。
猛烈な台風が気になります。

思いがけず立体花博見られてよかったです。

あの写真ですか~?
まさか入賞するとは思わなかったし、あんな風に本にまで載せてもらえると思わなかったので いい加減なもの送ってしまいました。
私もあの顔は嫌いです。
でも本人なんですよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: miyo | 2009年10月 6日 (火) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舘山寺温泉へ | トップページ | 台風18号接近 »