« 強い台風18号 | トップページ | タイルボックス額 »

爽やかな青空

台風18号はあちこちに爪あとを残したものの わが地方には被害も及ぼさず 今朝からは 爽やかな青空が広がりました。

10月10日 すこ~し前までは体育の日で 晴れの日の特異日とも言われてました。

次男たちの結婚記念日は10月10日 もう17回目の記念日でしょうか?

note おめでとう note

祭日だから忘れる事がないからこの日にって決めたのに いつの間にか体育の日は第2月曜になってしまって 10日はなんでもない日になってしまいました~。"^_^"

遠く離れて暮らしているけれど、家族仲良く健康で居てくれるのが嬉しい!!

さぁ、18年目に向けてGO~!! がんばれ~sign03

|
|

« 強い台風18号 | トップページ | タイルボックス額 »

コメント

こんばんは~
今日は次男さんの結婚記念日だったのですね。
17回目だそうで、遠く離れて暮らしていらっしゃるそうですね~。おめでとうございます。
ご子息様を思われるお気持ちは、
うちの姑様を見てて、ヒシヒシと伝わります。
うちの主人も長男で、次男の弟が東京に住んでおりますので。
本当にご立派になられて御幾つになられても、ご心配なことでしょうね。

投稿: りぼんのmama | 2009年10月11日 (日) 00時09分

りぼんのmamaさん おはようございます♪
そうなんですよ きっと楽しく記念日を過ごしたことでしょう(*^。^*)
離れているから何にもしてやれないんですが、
事あるごとに思い出してはいます。

mamaさんのお姑様もお元気なんですね。happy01

健康で居ることが子孝行だと頑張っていますよ。

投稿: miyo | 2009年10月11日 (日) 09時38分

miyoさん
台風の被害なくてよかったですね。
でもすごいんじゃなかったですか?
風が特に・・・此方も少しは風がありましたが離れていたので何もなくホッとしましたよ。

私の友人も誕生日が10月10日なのよ。
だからすごく覚えやすいので徳ですね。

もう私たちの年齢になると健康が一番だよね。
私も結婚30年近くになります。
よくもったものです。

投稿: イルカ | 2009年10月12日 (月) 06時53分

イルカさん こんにちは~♪
台風凄かったけど 伊勢湾台風のように被害が出なかったので やれやれでした。
そちらは風だけで 良かったわね。
ご主人も ご無事でしたのね。

イルカさんは結婚してからまだ30年なの?
私47年経ったのよ。smile
金婚式まであと3年 元気で迎えたいです。

投稿: miyo | 2009年10月12日 (月) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強い台風18号 | トップページ | タイルボックス額 »