« 爽やかな青空 | トップページ | アフターブーケ »

タイルボックス額

朝は曇り空だったが 午後からは陽ざしが暖かくて嬉しい。

何処からとも香ってくるギンモクセイの香り、 あぁ今年も忘れず咲いてくれたんだわ。

一枝折ってお部屋に飾ると ほんとに良い香り。 いやされるなぁ(*^。^*)

日中は暖かくても日が暮れると寒いくらい。 もはやホットカーペットのお世話になっている。

今日のお稽古はボックス密封タイルで 立体的なティーカップとソーサーを作って頂いて、カップからあふれるようにお花をデザインして頂きました。

実りの秋ですね。 真っ赤な実が上手く乾燥されていて スプレーバラと共に 素敵な作品が出来ました。

    P1060693_2

毎日お花を扱ってらっしゃる泉さんならではの 素敵な作品ですね~。

|
|

« 爽やかな青空 | トップページ | アフターブーケ »

コメント

夜になると、肌寒くなってきましたね。
うちでも、今年は猫ちゃんがいる初めての冬なので、暖房を何にしようかと検討しています。
miyoさん寒くなると、脚の調子に負担がかかるのではと心配なのですが、辛いですよね~。

生徒さんもカップ&ソーサーまでこられているのですね。これは生徒さんにも作画がし易くて人気ですよね♪
実物が入ると秋らしくなりますね!

投稿: りぼんのmama | 2009年10月15日 (木) 23時49分

リボンのmamaさん おはようございます♪
朝晩寒くなってきましたね。
ネコちゃんたちは特に寒がりさんですから、暖かくしてあげないと、可愛そうですものね。

私も脚は冷やさないよう 今からカーペットのお世話になってます。

この生徒さん お花屋さんなんですよ。
アレンジは大得意なんだけど、思ったとおり額には入らなくて苦労されてます。
大きな額になれば きっと良い作品が出来るでしょうけどね。

投稿: miyo | 2009年10月16日 (金) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爽やかな青空 | トップページ | アフターブーケ »