« 台風18号接近 | トップページ | 爽やかな青空 »

強い台風18号

台風18号 夜中の1時過ぎから5時頃まで 暴風雨が吹き荒れました。

凄い雨と風、50年前の伊勢湾台風に匹敵すると予報されてたから それはもう心配で、とてもゆっくり寝てるわけにはいきませんでした~。

何度もあちこち見回ってはそわそわして 早くおさまらないかと祈るばかりでした。 

伊勢湾台風はこんなもんじゃなかったですね。 まだ高校生でしたが 我が家は板塀が倒れたりアンテナが倒れたり、床下浸水があったりで大変でしたもの。

今も強風が吹いていますが今回被害は全くありませんでしたし ご近所も大丈夫の様子でした。 

良かったわ(*^。^*)

でも古い家ですから、廊下はなんだかざらざらして 朝からお掃除大変でした。

今朝の空は 不気味で 青空はまだのようですね。

 P1060687_2108  P1060689_2108

午後一時 綺麗な青空が見えました。 やっぱり気持ち良いですね~!

        P1060691_2108

|
|

« 台風18号接近 | トップページ | 爽やかな青空 »

コメント

凄い風でしたね~
朝から私の住む棟(棟長なので)見回りです。
大した被害はありませんでしたが、いろんなものがいっぱい飛んで来ていました。
ゴミを拾ったり折れた木の修理等~
青い空・・・気持ちが良いですね

さて~ピアノのお稽古に行ってきます!

投稿: ぴあのん | 2009年10月 8日 (木) 14時41分

ぴあのんさん
お互い被害がなくて何よりでした。

伊勢湾台風の時のような思いは二度としたくありませんものね。

今日は風は強かったものの、青空が戻ってきて気持ちよかったです。

足の捻挫はもう良くなられたかしら?
お大事になさってくださいね。

投稿: miyo | 2009年10月 8日 (木) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風18号接近 | トップページ | 爽やかな青空 »