« A-4サイズ P-CAN額 | トップページ | 新型インフルエンザ到来 »

立派な押花展でした

短大時代の友達で 同じ県内にお住まいの渥○さんから「押花展するから見に来て」とのお誘いがあり 友達と待ち合わせていってきました。

ショッピングセンターの催事場には沢山の作品が展示してあり、一つ一つゆっくり見させていただきました。

P1060727_2 P1060719_21024atumi

皆さんとっても丁寧に押し花にされ 素敵な作品が作られていました。

レカン作品も参考にさせていただきたい作品が沢山ありました。

P1060718_2  

まだレカンは始まったばかりと思っていましたが 同じ県内で すでに沢山の方が楽しんでらっしゃるんだとびっくりしました。

押花体験会もしてらっしゃったので私もちょっとさせていただきました。 同じような事をしても 教室によってやり方が違いますから 自分達がやるときの参考にさせていただきますね。

      P1060728_2

そろそろおなかが空いてきました。みんなで集まったら ランチですよね。

すでに予約してもらってあったお店に直行です。

     P1060742_21024atumi

渥○さんの呼びかけで素敵な作品を見せていただけた上、7人もの同級生とお逢いすることが出来ました。

皆さんの若若しいお顔に出会えて、私も負けていられないと改めて感じました。

またいつかお逢いしましょうね。 お元気で!!

 

|
|

« A-4サイズ P-CAN額 | トップページ | 新型インフルエンザ到来 »

コメント

ご友人の作品展素晴らしいですね。
広い会場で見ごたえありますね~。
皆さんご活躍なさっていらして、すばらしいです。
お近くで7人もお集まりの事、これも羨ましいですね。
私は青春時代のお友達は、東京横浜なものですので、寂しいんですよ。

投稿: りぼんのmama | 2009年10月25日 (日) 17時40分

リボンのmamaさん こんばんは~♪
広い会場で見ごたえありました。
自分の教室だけでなく 他の教室の作品展見せていただくのは 
ほんとにいい勉強になりますね。
車に乗れないので あまり不便な所へは行けないのですが 
電車で行って駅前だったので助かりました。

転勤であちこち回っていましたが 今は地元に帰ってきてるので、
昔なじみが多くて心強いです。
mamaさんは 都会っ子さんですね。
私 田舎者なので、出かけるの苦手なんですよ~。

投稿: miyo | 2009年10月25日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A-4サイズ P-CAN額 | トップページ | 新型インフルエンザ到来 »