« お見舞いに | トップページ | 秋晴れ!! »

入賞のお知らせが届きました。

「世界押花絵芸術祭2009in浜松」でのレカンフラワーの部に応募していた作品が  『入賞』という嬉しい知らせが届きました。

今回は写真(1次)審査に3点応募しましたが3点とも通過し 2次審査のために作品を送っていたものです。

その中の1点が上位20点の中に入ったそうで ほんとに嬉しいお知らせでした。

あとの二つは佳作と入選。

この作品たちは「アクトシティ浜松展示イベントホール」に10月2日~4日まで展示され  表彰式もしていただけるそうです。

三重支部の先生からも早速お祝いのTEL頂いて 嬉しさ倍増しました。

作品はまだお見せできませんが 受賞作品はレカンフラワー協会に1年間お預けし 全国の展示会で 展示して下さるそうです。

そういえば去年12月の横浜での作品もまだ帰ってきてません。

横浜まで表彰式に行ったのを思い出し 今度の浜松にも是非行きたいと思いました。

表彰式だけではなく 他の人の押花作品やレカン作品も是非見たいし 9月19日から始まる『浜松モザイカルチャー世界博2009』というのも見たいですね~。

今度もまた主人付き合ってくれるかしら? お願い連れてってね~。

|
|

« お見舞いに | トップページ | 秋晴れ!! »

コメント

今晩は! 哲ちゃんです♪~

「世界押花絵芸術祭2009in浜松」でのレカンフラワーの部の入賞御目出とうございます。
普段はお邪魔してもコメも入れてませんでしたがが、今回はぜひとも“おめでとう”が言いたくて・・・・
本当におめでとう御座います。

近ければ是非横浜の時のように見に行きたいのですが、一寸距離がありすぎます。
ブログでのアップを楽しみにしております。
御主人様共々ご自愛下さいます様 m(__)m

投稿: 哲ちゃん | 2009年9月 7日 (月) 20時46分

哲ちゃん おはようございます♪
お久しぶりでした。
お祝いにお出で頂いてとっても嬉しいです。
有難うございました。

横浜の時はとても嬉しいプレゼント頂きましたものね。
浜松はちょっと遠いですね。
またいずれアップできると思いますので、ご覧頂けると嬉しいです。

私もいつも哲ちゃんのブログ拝見して 楽しい旅行記楽しませていただいてますよ。
これからもお元気で ご旅行楽しまれますようお祈りしています。

有難うございました。

投稿: miyo | 2009年9月 8日 (火) 08時24分

miyoさん
作品の入賞、おめでとうございますo(*^▽^*)o
いいないいな~私も早く、そういうのに出品してみたいですhappy01どれが入賞したのか気になります( ^ω^ )
今日は伊勢の花屋さんで思いがけずシンビジュームの切り花に巡り合いましたlovely
花が大きくて花びらに厚みがあったのでサンドペーパーに押し付けてから埋めました。出来上がるのが楽しみですheart01

投稿: kanamoko | 2009年9月 8日 (火) 13時04分

kanamokoさん
お祝い有難うございます~♪
次回は絶対一緒に出品しましょうね~。

入賞したのはあの牡丹の作品です。lovely
どちらかというとブーケのほうが好きだったけど、あれは佳作でした。

今頃シンピジュームがあったんですか?
サンドペーパーは正解だと思います。
上手く出来るといいですね。
次回見せていただくの楽しみです。

有難うね~。happy01

投稿: miyo | 2009年9月 8日 (火) 18時32分

miyoさん、おめでとうございます!
横浜に続き3点応募で全てご選出、さらに上位入賞は素晴らしいです。
お忙しいのに、押花・ブリザそしてレカンと精力的に作品作りをされていて、頭の下がる思いです。
どんな素敵な作品かとっても楽しみですlovely


投稿: YOKO | 2009年9月 8日 (火) 20時34分

YOKOさん
有難うございます。

三重支部の先生から 五月に作品展をするから用意しておいてと言われたのに なぜか行われなかったので その作品を出してみました。
それが幸いしたんでしょうね。wink
作ったままで しまってありましたから。

今年90才になった母が育てた牡丹をそのまま入れただけの簡単な作品です。
でもいつか見ていただけたら嬉しいです。

有難うございました。

投稿: miyo | 2009年9月 8日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お見舞いに | トップページ | 秋晴れ!! »