« 入賞のお知らせが届きました。 | トップページ | フロレゾンコース審査額 »

秋晴れ!!

重陽の日を迎えた今朝はさわやかに晴れ渡り 昨日よりまた涼しく感じました。

明日の朝はもっと涼しくなるそうです。 そろそろお布団欲しそうですね~。

主人の身体も元に戻った様子で またプール通い始めてます。

二人で泳げるって嬉しい事、 なるべく休まないで続けようね。

そして買い物にも付き合ってくれて ちょっとベルファームまでドライブ。

イングリッシュガーデンは今はバラもまばらで寂しい庭でした。

ただパンパスグラスが大きな穂をなびかせてました。 これってススキの仲間なんだそうです。 お花屋さんにも売ってますね。

    P1060400_2_2 

夏の名残のヒマワリはまだ健在で 青空に似合ってました。

    P1060408_2

インドアガーデンは 相変わらず西洋スイレンだけが綺麗でした。

P1060405_2  P1060406_2

やっぱりお花は癒されますね~。

彼岸花やコスモスもまもなくですね。また会いに行きましょう lovely

|
|

« 入賞のお知らせが届きました。 | トップページ | フロレゾンコース審査額 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入賞のお知らせが届きました。 | トップページ | フロレゾンコース審査額 »