« フロレゾンコース審査額 | トップページ | 芸術の秋 »

秋色のレカンフラワー作品

秋本番になって来ました。 明け方は涼しくてもう夏蒲団だけでは寒いくらい。

今日は一日中シトシトと細かい雨が降ってましたが、

昨日のような秋晴れだとなんだかあちこち片付けたくなります。

物置、押入れ いらないものが沢山出てきました。

いつか使うだろうとか もったいないとの思いから つい溜めてしまうんですね~。

今回は思い切って捨てるほうに。  ちょっと物置が広くなりました~。

    :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+  

で、今日は落ち着いて作品作りです。

先日前の花屋さんで 開ききって捨てる寸前の オレンジ色のバラを頂きました。 

ちょっとくすんだ色のガーベラと一緒にジュエルサンドに埋め 待つこと5日、とってもステキな秋色のレカンフラワーが出来ました。

くすんだガーベラ 見事なブラウンになりました。生花では見られないステキな色です。 

レカンにすると すべてちょっと濃い色目になるんですが、 こんなきれいな栗色になるとは?!

バックになる和紙も ちょっとシック系を選び、 アレンジ風の作品を作ってみました。

   

これは奥行き4cmのP-CANという額でB4サイズの大きなものです。

大好きな作品になりました。 早速マイギャラリー(玄関)に飾りましたよ。

ウットリです~。

|
|

« フロレゾンコース審査額 | トップページ | 芸術の秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フロレゾンコース審査額 | トップページ | 芸術の秋 »