« ブログの更新 やる気がなくて・・・ | トップページ | 秋の香り »

9月の始まり

今日から9月ですね。

日中陽ざしはきつくても 風は秋風 随分しのぎやすくなりました。

本格的な秋のおとずれもうすぐですね。

レカンフラワーも秋らしい作品が出来ました。

フロレゾンコース3回目の山口さん ボックスハガキ作品です。

    P1060388_291yamaguti

オレンジのガーベラを中心に優しい色のバラでまとめられました。 はがき大ですが奥行き3,5cmあるので 遠近感が上手くできています。ステキですね。

次のお二人はD-CANで2作目です。

P1060383_291yamanaka  P1060385_291yamasiki

同じバラで作られましたが それぞれの思いが詰まった ステキな作品が出来ました。

このお二人は趣味のコースなのでまたいつか作りたい花が出来た時来ていただきましょう。

これからは秋のお花が沢山咲き出します。 いろんなお花を綺麗なレカンにして楽しみましょうね~。

先日から入院治療中だった主人が今日退院しました。

たった1週間ほどの入院でしたが気疲れしました。 

息子たちがお寿司をとって みんなで退院祝いをしてくれたので 主人は息子とお酒を酌み交わしながら とても嬉しそうでした。

良かったね、すぐ飲むことが出来る病気で。 飲めないなんて死ぬより辛いことだもんね。

一病息災でのんびり人生楽しみましょうね おとうさん!!

|
|

« ブログの更新 やる気がなくて・・・ | トップページ | 秋の香り »

コメント

miyoさん、こんばんは♪
ご主人さま、ご退院おめでとうございます。
1週間とはいえ血管の病気ともなると
ご心配だったでしょうね。
今までどうり晩酌も出来るようになり、本当に良かったです。
これからも、ご夫婦での旅行も大丈夫そうですね。

投稿: YOKO | 2009年9月 1日 (火) 23時12分

miyoさん~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ
ご主人さまの退院(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!ございます。

そうですねー世の中にはすごい病気で闘っている人も数多い中退院してすぐお酒が飲めるのは・・・・私もお酒好きなのよ毎日少しのんでいるからー
最近の医療はすごいね~
miyoさんも少しは安心したのではないですか?反対に看病疲れしないように休んでくださいね。

作品どれも個性が出てすばらしいですね。
miyoさんの作品2点ちゃんと飾っているわよ~

投稿: イルカ | 2009年9月 2日 (水) 06時58分

YOKOさん おはようございます♪
たった1週間でも入院は嫌ですね。
大した手術では無いと聞いていましたが 心配しました。
帰ったらすぐお酒が飲みたい人なので 先生のお許しが出てほっとしました。

今日からまた普通の生活しています。
普通が一番幸せですね。

有難うございました。

投稿: miyo | 2009年9月 2日 (水) 09時34分

イルカさん 有難うございます。
今朝からまた普通の生活が出来 幸せを感じています。

飲みたい人は 1週間でも飲めないのが苦痛だったんでしょうね。
今朝は生き生きしてます。

ご心配お掛けしました。
私もまた頑張りますね。

有難うございました。

投稿: miyo | 2009年9月 2日 (水) 09時39分

miyoさん
ご主人、ご退院おめでとうございます(*^-^)
家でおひとりでいるのは、やはり淋しいものですよねweepまたいつもの生活でほっとされたのではないですか・・・happy01
何事もなく毎日が過ぎていくこと、当り前であるとさえ感じないほど麻痺している普通の生活が、実はもの凄く特別なことなのだと最近のテレビなどを見ていると、つくづく感じてしまいます。
先生もホッとして体調など崩されませんようにhappy01

投稿: kanamoko | 2009年9月 2日 (水) 09時50分

kanamokoさん
ご心配お掛けしました。
今日からまた平凡な生活しています。happy01
空気のような存在の人でもやはり居てくれないと寂しいです。
二人で居てもしゃべる事も無いんですけど やはり 居てくれた方が何となく落ち着きます。
また二人で頑張りますね~~。(◎´∀`)ノ

審査額の結果が待ち遠しいですね。
帰ってきたらすぐ連絡しますからもう少し待っていてくださいね。note

投稿: miyo | 2009年9月 2日 (水) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログの更新 やる気がなくて・・・ | トップページ | 秋の香り »