« 仏具のお磨き | トップページ | 台風と地震が同時に »

ブーケデザインとD-CAN額

昨日と今日はレカンフラワー教室でした。

昨日の倉○さん フロレゾンコース9回目のブーケデザインでした。

B-4サイズ 奥行き2cmの額で ブーケデザインは難しい課題ですね~。

でも ガーベラを中心にミニバラと小さなアジサイでステキな作品が出来ましたよhappy01

台紙とリボンはすでに用意されて 作業もてきぱきと 手順もほとんど間違いなくされるので 私の出番はありませんでした~。 安心して見せて頂いてました。

ねっ!ステキでしょうsign02

        P1060362_285kurata

今日は仲良し3人組 3人ともブルジョンコースは修了されてますからD-CAN額に挑戦です。 写真が上手く撮れなくてごめんなさいね。

P1060366_286yamasiki  P1060368_286yamanaka

↑上のお二人は趣味のコースですから次回もう一度同じD-CAN額を作られるそうです。

       P1060364_286yamaguti

↑この方は すでにフロレゾンコースに進んでらっしゃって 次回はフロレゾン2回目です。

3人とも可愛いウサギを入れられて 大満足でしたね。

ほんとに可愛い作品ができました~。

|
|

« 仏具のお磨き | トップページ | 台風と地震が同時に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仏具のお磨き | トップページ | 台風と地震が同時に »