« プリザーブドアレンジメント | トップページ | やっと梅雨明け(*^。^*) »

本番のブーケもレカンフラワーに♪

先日結婚式の前撮りのブーケをレカンフラワーにさせて頂きましたが 本番のブーケも同じように額にさせて頂きました。

本番のはちょっとシックな色目のバラで 周りは小さなランでハート型に囲まれていました。

ランは 乾きにくいので一つずつはずしてジュエルサンドに埋めましたが 綺麗に乾いていました。 やはり暑い時期は早く乾きます。

ハート型に見えるようlovely ワイヤーにランをくっつけて バラを囲むようにしましたが いかがでしょうsign02

P1060241_2719itino_2  P1060344_2729

今日お母さんが受け取りに来られ とっても喜んで頂きました。

前撮りのも素晴らしかったけど 今度も素晴らしい!!とおほめ頂き、私もほんとにうれしい(●^o^●)

早速お二人の元に届けられるそうです。 お幸せにheart

|
|

« プリザーブドアレンジメント | トップページ | やっと梅雨明け(*^。^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリザーブドアレンジメント | トップページ | やっと梅雨明け(*^。^*) »