« オカリナレッスン日 | トップページ | レカンフラワーStep3セミナー »

インストラクター登録証

レカンフラワーのブルジョンコースを修了され 審査額も無事合格し 登録証を待つばかりだった生徒さん二人の 「ブルジョンインストラクター登録証」がやっと届きました。

おめでとうございます。P1060213_278

倉○さんと ○泉さん お二人とも熱心でお若い方達ですから きっと立派な先生になってくださるでしょう。  頑張ってくださいね。

倉○さんはすでに フロレゾンコースも6回目です。

今日も素敵なタイル額が出来ました。

コーヒーカップに入ったバラがあふれるようで素敵です。(写真が上手く撮れなくてごめんなさいね)

     P1060211_278kurata

○泉さんは 数日前 急にバックしてきた車に接触され 肋骨にヒビが入ったそうで  しばらくお休みされるそうです。 

怖いですね。 駐車場から出る車だったそうですが 急発進はやめてもらわないと・・・。

お孫さんとご一緒だったそうですが 怪我がなくて何よりでした。

お大事になさってくださいね。

|
|

« オカリナレッスン日 | トップページ | レカンフラワーStep3セミナー »

コメント

今日はレッスン有難うございましたhappy02
いつもより時間がかかってしまいましたが、素敵な作品になって良かったですlovely
主人も凄く気に入ってました(*^-^)
今日、頂いて帰ったD-canも早速、台紙を張ったりビーズで飾りを作ったりして少しずつ制作に取り掛かっていますheart01
来週にはまた、お見せできるかと思いますのでご意見を宜しくお願いしますnote

投稿: kanamoko | 2009年7月 8日 (水) 22時26分

kamamokoさん おはようございます♪
昨日はお疲れ様でした。
今回も素敵な作品が出来ましたね~。happy01
ご主人の応援が何より嬉しい事ですね。
理解あるご主人に感謝しましょうね。heart04

Dーcan どんな作品が出来るかしら?
楽しんで作ってらっしゃる様子が目に浮かびます。
次回見せていただくのを楽しみにしています。lovely

投稿: miyo | 2009年7月 9日 (木) 09時50分

miyoさん
すばらしい生徒さんばかりで教えるのも楽しいでしょうね。
押し花は大ベテランの先生だから生徒さんも安心しておられると思いますよ。

交通事故は私も直進を走っていてダンプが他の車をよけようと思い私の車線着たので急ブレーキをかけたのですがぶつかりましたよ。
そのときの恐怖はすごかったです。
あの時ブレーキを遅くしていたらと思うとぞーっとします。
全面的に私は悪くないので保障してもらいましたがどちらがなってもいけないですね。

投稿: イルカ | 2009年7月10日 (金) 23時59分

イルカさん おはよう♪
楽しい教室ですよ(*^。^*)
皆さんの力作見せていただけるのは最高の喜びです。happy01

交通事故はほんとに怖いですね。
自分は注意してても相手がいることですからね~。

今からレカンフラワーセミナーに行ってきます。
10時からなのに今からよ。
大荷物で大変ですぅ。行ってきます~。

投稿: miyo | 2009年7月11日 (土) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オカリナレッスン日 | トップページ | レカンフラワーStep3セミナー »