« ウエディングブーケをレカンフラワー額に♪ | トップページ | 今日のレカンフラワー教室 »

オカリナレッスン日

オカリナレッスン 前回から3週間たっています。P1050909_257

みんなの都合の良い日ということなので ちょっと間が開いてしまいました。

その間 うんと練習すればいいんだけど 今回も練習不足のまま先輩のお宅に伺いました。

皆さんは・・・というと 暑さのせいもあり 同じようにあまり練習されなかったとか、 ちょっと安心。

で、 合奏始めると やはり上手く吹けません。 指が動かないよ~ぅ。

毎日少しでも 練習しないとダメですね~。

今回は先生は来ていただいてないから 雑談が多くて・・・・。 それがまた楽しいの。

何曲か合奏して 難しいところ教えてもらって  「いつでも何処ででもCD聞いてると音感やリズム感が良くなるよ!」って教えてもらったけど 私何かするときは静か~なところでしか集中できないの。

歯医者さんとか 美容室で音楽流れているのすっごく気持ちいいんだけど 家ではあまり音楽聴かなかった。

お料理作りながら聴くと楽しいよっ・・・・とのことなので 今度ためして見ようかな?!

|
|

« ウエディングブーケをレカンフラワー額に♪ | トップページ | 今日のレカンフラワー教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウエディングブーケをレカンフラワー額に♪ | トップページ | 今日のレカンフラワー教室 »