« オカリナレッスン11回目と父の日 | トップページ | さくらんぼ佐藤錦 »

昨夜の夕食ですが

昨日は父の日、長男家族が夕食に誘ってくれて 「蔵」って所に連れてってくれたんだけど色々一品ずつ注文して その中で珍しくて 美味しかったもの、ちょっとだけ。

「明太子入り玉子焼き」 思いがけない取り合わせだけど美味しかった。

P1060146_2

大根とポテトチップスとジャコのサラダ、 てんこ盛りが面白い。

P1060144_2

後はもろもろ、コロッケも。 じぃちゃんは「かつおのお造り」以外何にも入らないの。

P1060145_2

天巻き、天むす、あれっ! 撮る前になくなってるよ~。

P1060149_2

こんな食事もたまにはいいね~。happy01 また連れてってね。ありがとう(/ ^^)/アリガトネ

|
|

« オカリナレッスン11回目と父の日 | トップページ | さくらんぼ佐藤錦 »

コメント

miyoさん
長男さんの夕食のお誘いよかったですね。
主婦はありがたいね~食べるだけだから。

ご主人様はかつおのお造り以外はたべられなかったのですか?小食なのですね。

大根のサラダもおいしそうですし、明太子の卵焼きも・・・・全部おいしそうね。

息子はボーナスの月には食べに連れて行ってくれますが後はぜんぜーーーーんです。

健康で働いてくれるだけどもと思っていますよ。

そうそうオカリナも好きだけどフルートの音色も大好きですよ。

投稿: イルカ | 2009年6月23日 (火) 00時45分

イルカさん こんにちは~♪
外食は主婦には嬉しいですよね~。
大したご馳走でなくていいの、何にもしないのがご馳走なのよね。

主人は日本酒とお造り 特にカツオかマグロがあれば何にも手をつけない人なの。
だから痩せてる(ー_ー)!!
ちょっと羨ましいわ(^_^.)

息子さんも結婚されたらまた違ってくるよ。
気長に待ちましょう。

フルートも素敵な音色で好きだけど、ここまでは出来ない(~_~;)

投稿: miyo | 2009年6月23日 (火) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オカリナレッスン11回目と父の日 | トップページ | さくらんぼ佐藤錦 »