« 同級生からのお誘い | トップページ | 昨夜の夕食ですが »

オカリナレッスン11回目と父の日

今年はカラ梅雨かと思っていたら 昨日今日とシトシトとぬかのような雨が降り続いています。

やはりその時期には雨も必要ですよね。

今日はオカリナレッスン11回目ですが 先生からご指導を受けるのは5回目となります。

前からおっしゃってるんですが 合奏で一曲と それぞれ自分が好きな一曲をソロで吹けるようになったら、CDにしてあげようと。

嬉しいような 凄く重荷になるような複雑な気持ち。sad 

上手く吹けたら嬉しいけれど どうなるかしら? これは自分の練習しだいですよね。

10曲近く吹いて先生の気になるところ直して頂いたけど、「思ったより早く上手になってきたなぁ」って嬉しいお言葉、やっぱりほめられると嬉しいですね~。

そして今日からお仲間の一人がフルートを始められました。 音楽経験者だからじきに上手になられるでしょう。 曲を聞かせていただけるのを楽しみにしています。

最後に先生がフルートとオカリナ吹いて聞かせてくださいました。 濁りのないとても綺麗な音色でした。さすがですよね~。happy01

P1060138_2621_2  P1060140_2621_2

いつかこんな綺麗な音色で吹ける事を夢見て ボチボチ練習する事にしましょう。

レッスンから帰ると 次男から父の日のプレゼントが届いていて、 今夜は長男が食事に連れてってくれるそうです。

嬉しい父の日になりそうですよ。(●^o^●)

|
|

« 同級生からのお誘い | トップページ | 昨夜の夕食ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同級生からのお誘い | トップページ | 昨夜の夕食ですが »